堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #54

今年の天たま地味ハロウィンも楽しみにしています♪


岡山までマスキングテープの工場見学に行ってきたほっちゃん
しかも一人で平日に日帰りでw
でもいろいろあって、工場見学は出来なかったほっちゃん(´・ω・`)
ガチ勢は全店舗制覇するんで、自分はまだまだとかw
そんな感じで独身生活を謳歌しているほっちゃん


ほっちゃんが行った工場見学は、これっぽいな。

www.masking-tape.jp

【悲報】ほっちゃんの使用済み靴下はメルカリに出品されず(´・ω・`)
片方だけの靴下でもいいんで、ほっちゃんの使用済みを使いたいです(>_<)
(↑何に?)


寒いのが苦手で着込んでいるほっちゃん(>_<)
夏でもわりと茶色の服を着ているほっちゃん
今でもノースリーブほっちゃんが見たいです(>_<)