堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #55

スタジオがいつもとちょっと違うのが地味ハロウィンなのかw
電車の中で万引きという表現w
念のため5個くらいバッグを持ってきた家出少女に見えるほっちゃん

 

ホントの真っ暗でも目が慣れるのが分からない豆電球派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
テレビ点けっぱなしのほっちゃんと、ずーっと同じ部屋に居たい人生だった‥‥‥
旅行先のホテルで寝ないというのも一つの選択肢w
これは17才の発想ですわ。


みーたんから大量のみかんを送ってもらいました♪
みかんとバナナ以外はママンに剥いてもらってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


みかんの剥き方にこだわりを持っているほっちゃん

ほっちゃんの指先(;´Д`)ハァハァ
こんなほっちゃんにバナナを剥いてもらいたい!(真顔)