堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #59

ほっちゃんと密談したい人生だった‥‥
手応えあり!みたいなので、番組存続を期待して待っています!
リスナー層のメインは40代男性だとは思うけどw


ほっちゃんの彼氏が今日誕生日(´・ω・`)
彼に会うために一生懸命ガチャを回すほっちゃん
ほっちゃんは取引先の部下w
こないだ1450日ログインボーナスをもらったほっちゃん
彼とは微妙な関係が長いこと続いているほっちゃん


カンチの誕生日に、お婆ちゃん家から届いたリンゴを渡すほっちゃん
大爆笑するカンチw
浅野さんはガッチリ指定してくるんで、プレゼントの選び甲斐がないw
だからお食事会なのね。
ほっちゃんがプレゼントしたボウルとザルは、浅野家で絶賛現役中だとか。
TikTokは観たことがない17才のほっちゃん


ほっちゃんの大晦日お家時間は昔から変わらないな~。
分かってはいるけど、ほっちゃんカウントダウンイベントは望み薄だよね。
すき焼きとカニを食べると、すぐお腹いっぱいになるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


鬼滅の刃とか、流行りモノというだけ乗る気はそうそうないな。
そんなくだらんことでマウント取る輩は意外と許せない人(^_^;)
映画館のガーリックトーストは許せないかもしれないほっちゃん
ほっちゃんは臭いには厳しいようです。