逢田梨香子 1st LIVE TOUR 2020-2021「Curtain raise」2回目 [愛知:日本特殊陶業市民会館ビレッジホール]

f:id:WAD:20201212182134j:plain愛知公演2回目は、5列目センターという文句なしの良席♪
1列前が5席空席、その前が3席空席という奇跡が起きて、
遮るものがまったくなかったんで、視界はとても良好でした♪


下手なアリーナライブ最前より、よっぽど近かったんで、
いろんな逢田さんがハッキリ見えたわ(;´Д`)
1回目は2階席だったんで、双眼鏡に頼らざるを得なかったけど、
2回目はさすがにまったく必要ないくらい近かったです(;´Д`)


1回目と違っていた部分にだけ触れますけど、
まずセットリストが1曲入れ替わって「ME」→「Draely」へ。
MCは被っていた部分も多かったんで、ある程度は事前に考えてあるんでしょうね。


トークが1回目より大人しめだったのは、やはり反省したからなのかな?w
ラストの記念撮影は普通に忘れただけなのねw
まぁ間違いなくガッツリ写ってしまう席だったんで、逆に助かったけど。


月並みだけど、とにかくこれだけは言える。
ライブは後方支援席よりも、
アーティストの表情がハッキリ見える前方席の方が遥かに(・∀・)イイ!!

 

■セットリスト
01. Cartain raise
02. Mirror Mirror
03. アズライトブルー
MC
04. REMAINED
05. 光と雨
衣装替え
06. Tiered
07. Dearly
振付講座
08. ステラノヒカリ
09. for...
10. FUTURE LINE
MC
11. Lotus
アンコール
MC
バンド紹介
12. ORDINARY LOVE
エンディング