堀江由衣の天使のたまご #951

最後の1時間喋りっぱなしの仕事があって、めっちゃ頑張ったほっちゃん(>_<)
謎のつぶやきの正体はこれか。
ほっちゃんが頑張ったお仕事は僕の元に届いています(>_<)
お片付けは、やろうとは思っているほっちゃん
ゲームはいつも通り頑張っているほっちゃん
ランニングは‥‥‥やるって言ってたw
コーヒーは無事85杯飲みきったほっちゃん\(^o^)/
最近、頑張りすぎて視力が落ちたほっちゃん(>_<)


こないだ文具女子博に行ってきたほっちゃん
やっぱりねw
一緒に行ったお友達は誰だろ?
そのお友達に分担してもらって、無事乗り切ったほっちゃん
戦利品を広げられないくらい買ったのかw
まるでコミケみたいだなw


オルサガ生放送では、ことりちゃんと共演♪
映像もクッキリしていて、ノーマスクほっちゃんをたっぷり堪能しました(>_<)
アニメだとそこまで私に懐いていないことりちゃんw


最後に出てくるのはプレッシャーを感じるほっちゃん
奈々FCのお祝い動画に、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんの超かわいい前世の写真(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがずっと温めていた秘蔵写真だったのか。
まおちゃん&瓶詰妖精の合同イベントなんてあったっけ?
ゆかりちゃん! やまとなでしこ!! 1000秒ライブの時の写真!!!
公開を楽しみに待っています(>_<)


迷言王に私はなる!
このコーナー年内最後と言われて、なぜか嬉しそうなほっちゃん
ほっちゃんに想うことはいくらでもあります(>_<)


チキンくらいは食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週はもう年内最後の放送なのか‥‥

www.youtube.com