堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #67

有馬記念の予想が当たっていたほっちゃん
あの買い目で5000円が5300円になったのか!
どう考えてもトリガミだと思ってたわw


鬼滅の刃の2巻だけ見つからないほっちゃんのお部屋w
ほっちゃんはまだ読んでる途中なのね。


黒髪ロングの綺麗な女性声優の代表格ほっちゃん
そんなことを言われて嬉しいほっちゃん
女子中学生の聴取率1位w
ほっちゃんの恥部(;´Д`)ハァハァ
尾道で育ちましたって言われたいほっちゃん
それって文学少女の歌集のイメージだよね。
1年を通して茶色い服が多いかもしれないけど、
ほっちゃん自身は透明感に溢れています(>_<)
(┃ヮ┃) 「ゆかりたん」(;´Д`)
この番組で山崎エリイちゃんの名前が出てくるとは思わなかったわw


ビットコインの再ブームは分からんもんだな。
スペルミスの缶ビールあったわw
パイユイのタトゥーシール懐かしいな。


また岡畑農園がスポンサーになってくれるのか!?
2月から始まる新コーナーを女子中学生が聴いてくれるかどうかは知らんけどw