シスター・プリンセス ライブステージZERO ~ドリームシップ~

www.youtube.com

 

ほっちゃんが人気キャラを演じ、主題歌を担当していたとはいえ、
シスプリ自体に特別な思い入れは無かったんだけど、
それなりに懐かしさはありました。


「girlish」はシスプリ抜きに好きなキャラソンなんで、
ここはテンションが上がりました。
2次元と2.5次元を較べるのはナンセンスなんだろうけど、
2001年のバレンタインパーティー映像ほっちゃんの方が
数百万倍かわいいけどね(;´Д`)


亞里亞のお喋りが早くなったw
奈々にフランス語を喋らせようとしてるしw
他の妹の誰よりもダンスが上手そうな亞里亞
亞里亞の(中の人の)太腿を見たい兄やはたくさんいると思うよw


Sakura Revolution キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2002スタチャフェス春パシフィコ、
2010奈々ライブ横アリ、
2018キンスパ東京ドームと、
何気に生ライブ機会をコンプリートしていたり。(狙ったわけではない)


そして続けて、ラブデス キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
咲耶の振り付けが、いつも見ているほっちゃんソックリじゃん!
電車の中で振りコピしているよしりこおじさんが居たらしいw
2番から可憐もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは貴重な、ほっちゃんなっちゃんデュエット♪


最後に特報で、2021.9.23にライブ決定!
生モノだったら絶対に行くところだけど、
普通に考えたら今回と同じような形式だよな‥‥

公演は1時間ちょいで終了。
まぁこんなとこでしょ。


01. 笑顔がNo.1!やっぱりネ (全員)
02. girlish (咲耶
03. LOVE MAX (Prits
MC
04. Tangerine Sunset (可憐、咲耶
05. マーブルチョコの日々 (花穂、衛)
MC
06. Sakura Revolution (Prits
07. Love Destiny咲耶、可憐)
08. TENDER GREEN (全員)
MC
09. Endless Road (全員)