堀江由衣の天使のたまご #960

黒ネコオンラインは鷲崎イラネ。
東大に受かったら●●って、昔どこかで聞いたような話だなw
7年前からビックリするほど変わっていない天たま
だが、それがいい
推しのラジオは、960+1回、全て欠かすことなく聴き続けています(>_<)


注文していた金柑が届いて嬉しいほっちゃん
こういうのが近況トーク自画自賛
最近毎日3粒ずつくらい金柑を食べていくのが嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


10万円あっても、伊勢丹に行ったら一瞬で使い切る自信があるほっちゃん
ほっちゃんは10万円のエステでも何でも試してヨシ!


御飯とお好み焼きの組み合わせは、味的には全然イケるほっちゃん
(カロリーとれとれ的には気になるらしいけど)
春巻きにはケチャップ派のほっちゃん
つゆの元に生姜、お店の自慢のタレ、の2種類で、餃子を食べているほっちゃん


「恋ごころ」もいいけど、
バレンタインソングといえば「ちょこれーとけーき☆宣言」も外せません!
またどこかで、(┃ヮ┃)「ダーリン♥」が聴きたい‥‥


一軒家は今、買い時じゃないと思っているのか。


迷言王に私はなる!
7年前には余裕であったねw
お殿様になりたい女子が居たっていいじゃないって、たしかに意味不明w
金柑は冷蔵庫に入れなくても大丈夫だね。
断然シュークリームよりもエクレアの方が好きなほっちゃん

www.youtube.com