堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #72

02/22は猫の日
いえいえ、館林見晴222イベントの日です。


黒ネコオンラインでテントを張ったほっちゃん(意味深)
これをハメてください、これを立ち上げてください(意味深)
みつ編みニット帽ほっちゃんが可愛かったんで全てヨシ!
フリーランスになったんで浅野も黒ネコ集会に出られるようになったのか。
脚を怪我するかもしれないけどw
浅野はどうでもいいけど、お料理をしているほっちゃんは見てみたいです(>_<)


女性声優名鑑では、趣味を読書にしているほっちゃん
服部さんの影響で、趣味にゲームを足したw


梅娘ニッキニキにしてやるよーっが登場!
大金を使ってもらう系のサービス業w
女は怖いなって思ったw