堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #73

終わってしまったら淋しいんで、
浅野推しのバチェロレッテは6話くらいで止まっているほっちゃん
3番目の推しと同じLINEグループに入っているのに既読スルーしている
某王国民は、逝って由子!(←古い)


今も若いけど、若い頃に深見梨加さんにお世話になったほっちゃん
文房具のトークルームを開いてみたいほっちゃん
ゲッターズ飯田イラネ。


学生時代にも1~3推しが居たのか‥‥
1推しの男子には、卒業式の後にも話しかけられなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に土手の道を歩く学生時代を送りたかった‥‥


ほっちゃんと愛のエクササイズを以下略。


鬼滅の刃は18巻で止まっているほっちゃん
遊郭=エクササイズw
「ワラ」って打つと、(笑)が出てくるように辞書登録したほっちゃん
(笑)と笑を半々くらいで使っているほっちゃん
主流と聞いたんで、今後は笑だけを使うことにするほっちゃん


来週は再びゲスト梅娘。