堀江由衣の天使のたまご #962

ポプテピピックの未公開声優ver.でやまなこ
収録のことはあまり覚えてないけど、
笑っちゃったことは覚えているほっちゃん
(┃ヮ┃)「ゆかりたん」(;´Д`)


シスプリのメンバーで麻雀が流行っているとか。
桑谷のなっちゃんに対して、望月さんか‥‥
みんな麻雀強いとか言いながら2位に食い込んだほっちゃん


朝起きたら、シャワーしたりメイクしたりしてから、ご飯を食べているほっちゃん
白湯を1杯飲んでからお風呂に入っているほっちゃん
お布団と自分の間に膝掛けを挟んで寝ているほっちゃん
ママンにタイツを縫ってもらっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの下半身代表(意味深)


DVDのディスクを読み込めなかったのもドジっ子の一部なのかw
その数日後に「我が人生に一片の悔いなし」級の良いことがあったほっちゃん


Daysといえば、某エルエル氏が勘違いも甚だしいデートPVを作って、
ヲタから反感を買った件を思い出す。
あとは銚子を聖地巡礼したことか。


天たま占い部
今回は黒ネコ同盟グッズ占いに挑戦!
ただでさえ散らかって見えるデスクマットw
寝付きは悪くないほっちゃん
生写真3枚セットを目の上に置いて寝ます(>_<)

www.youtube.com