堀江由衣の天使のたまご #964

同世代の17才からも推してもらえてるほっちゃん
けっこう推しやすいほっちゃん(意味深)
17才のわりにSNS弱めのほっちゃん
TikTokは観たこともほとんどないほっちゃん
というか、Club Houseはいつかやるの?w


こないだ携帯が壊れてしまったほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの貴重な動画や写真データが生きているかが心配です(>_<)
産まれて初めてCloudにバックアップを取ろうとしたら、
LINEとメールが使えなくなったほっちゃん(>_<)
マネージャーと連絡が取れないんで、
うろ覚えで待ち合わせ場所へと向かったほっちゃん
一晩かけてバックアップをやり直してみても携帯の調子が悪いんで、
最後の手段で再起動してみたら、完全にお亡くなりに(´・ω・`)
ほっちゃんiPhoneくん演技は面白かったけど、
貴重な動画や写真データはまだ救出できてないのか(´・ω・`)


シャーマンキングは完全に前世だからほとんど記憶がないw
実際のところ、新人だったんで緊張していたらしい。


堀江由衣を決める偶然Q&A
ホワイトデーにほっちゃんからタイキックを喰らいたい(;´Д`)ハァハァ
1日10時間寝られるほど余裕のある人生を過ごしたいとは思う。


来週はゲスト小倉唯
あの曲がめっちゃ可愛くて好きなほっちゃん
小倉唯の曲は興味ないから知らんけど何だろ?

www.youtube.com