声優アニメディア 5月号

キラキラみつばちをめぐる冒険 #180 (最終回)
いきなり訪れた最終回(´・ω・`)
嗚呼‥‥貴重なほっちゃんグラビアの定期供給元が‥‥‥


この15年間で、レーシックしたり、膝を出さなくなったりしたけど、
好みの方向性はあまり変わってないほっちゃん
でもたまには短い丈のスカートもお願いします(>_<)


第1回から欠かさず読んできて、ブログにも全て書き留めてきて、
何度かサイン入りグッズを戴いたりもして、本当に思い出深い連載でした。
時代の流れかと思うと、やっぱり淋しい気分にもなるけど、
今まで本当にありがとうございました!

声優アニメディア 2021年 05 月号 [雑誌]

声優アニメディア 2021年 05 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/04/09
  • メディア: 雑誌
 
声優アニメディア2021年5月号 [雑誌]

声優アニメディア2021年5月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/04/09
  • メディア: Kindle