堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #78

服部さんとの蜜月の日々が戻ってきたw


運動不足気味なんで、ヨガでヨガってるほっちゃん(;´Д`)
ヨガを舐めていたんでキツかったほっちゃん
手のひらまで筋肉痛になったほっちゃん(>_<)
小綺麗になると決めたほっちゃんはとても綺麗です(>_<)
産まれっぱなしのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メイクを直すという概念がないほっちゃん
鞄の中にゴミが入ってないことはないほっちゃん
都内にもっとゴミ箱を増やしてw


ほっちゃんのカメラはキャノンか。
浅野のカメラマニア話はよく分からんわ。


好きな人の隣りに座りたい派のほっちゃん
隣りは隣りで、正面は正面で、それぞれいいところがあります(;´Д`)
ほっちゃんの変なところが見たい(;´Д`)ハァハァ
大手ゼネコン並みに、ほっちゃんに外堀を埋められたい(;´Д`)ハァハァ