Liella! デビューシングル「始まりは君の空」リリース記念オンラインイベント キャスト1名との1対1のオンライントーク会【アニメイト回・葉月恋の部】

オンラインでの接近戦?は初めての経験でしたけど、
文字通り@いう間に終わってしまいました。
25秒って、想像以上に短いのね。


剥がし役もクソもなくて、時間になったら強制的にブツ切りされるんで、
下手に会話内容を決めない方が却っていいのかもしれないです。


まぁ、「お誕生日おめでとう」は言えたので、よしとします。
 ※生年月日は1998年5月16日

apollobay.jp

「葉月恋推しになってください」と御本人からお願いされてしまいましたが、
実際のところそれはアニメの内容次第ですね。
キャストに関しては、青山アナが3馬身ほど抜け出してますけどw


この子、相当な美人だし、それでいてトーク力も抜群で芸人気質だし、
クラシックバレエ仕込みのダンスといい、女子アナ向けの声質といい、
実際かなりの逸材だと思います。


でも、言ってはいけないことなのかもしれないけど、
リアル接近戦とは較べるべくもない(´・ω・`)
リアルだったら、たぶん美人すぎてビビってたと思うw


つくづくコロナはクソだと思うし、
心置きなくリアル接近戦イベントに参加できる日常が戻ってきてくれることを、
願わずにはいられません。