堀江由衣の天使のたまご #976

ほっちゃんのイヤホン失くす問題(>_<)
めっちゃワイヤーのイヤホンを失くしたほっちゃん(>_<)
イヤホンをほいっと家のどこかに置いてしまうゆりえほいちゃんw
完全ワイヤレスはまだ使ってないほっちゃん
ほっちゃんは使っちゃいけないタイプの人かもw


新しい日傘を買った日傘クラッシャーほっちゃん
外側真っ白、内側真っ黒とは、完全に機能性重視だね。
それにしても120グラムは相当軽いな。
推しが自分より色白なのを気にしているほっちゃん


モバイルPCも軽さ重視一点張りのほっちゃん
たしかに軽さは重要だけど、それだけではない件。
パソコンも車も、黒か白がいいと思うほっちゃん
ほっちゃんに相談だー!のコーナーは、深刻じゃないやつ限定かw


神谷浩史から貰ったルンバ懐かしいなw
モノクロームのルーちゃんも、それが縁でCV.神谷浩史にw
こないだ変な音は鳴っていたけど、相変わらず元気みたいですw


クパチーノ(サンフランシスコのちょい右下)の天気が表示されている
ほっちゃんiPhone
Apple本社の所在地なんで、初期設定になっていたんじゃないのかな?


カメラのレンズも軽いのがいいw
キャンプであると便利なものはライターw
これは相談したらアカンやつやw

www.youtube.com