堀江由衣 17's Rule #01

ほっちゃんが拘っている、17個のルールを紹介する番組だとか。


パンの焼き方には、めっちゃ拘りがあるほっちゃん
たしかにアレは、なかなか他人に理解してもらうのは難しいなw
時間がないんで、説明を急ぐほっちゃん
親とよくパンの焼き方で喧嘩をするほっちゃん


1つめのルールは、曲作りのルール♪
自分で作詞する時はカフェに行くほっちゃん
英語とか知らない言葉は使わないってのは大事w


2つめのルールは、寝る時のルール♪
いわゆるリビングで寝ているw
Tシャツ&短パンほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
冬場は長袖3枚重ねの術!
寝る時に愛用しているほっちゃんの膝掛けになりたい人生だった‥‥
ボロボロのパジャマを着続けているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


話が長くて、2つしか言えてないぞ!w

open.spotify.com