堀江由衣 17's Rule #04(最終回)

今日であと11個は無理w


7つめは、メイクのルール!
毎朝30~40分かけてナチュラルメイクをしているほっちゃん
朝イチほっちゃんのメイクの出来を毎日見たいです(>_<)
とんでもない種類のクリームを顔に塗っているほっちゃん
女子のお肌の手入れって、男はなかなか想像できないよね。
先々月くらいに髪の毛のブローを覚えたほっちゃん
ちゃんと乾かしてないのにあの髪質って時点で、ほっちゃんの美しさは天性だよ(>_<)


8つめは、文房具を買う時のルール!
全部あわせたら、タンスくらいの量があるほっちゃん
2021年の手帳が5冊あるw
袋について熱く語るほっちゃん(意味深)


結局9つも残ってしまったほっちゃん
飲み物のルールは出来そうなほっちゃん
なんとなく想像は出来るけど、ちょっと気になるかも。

open.spotify.com