堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #96

スポンサーが無くなってしまった(´・ω・`)


ゆりえほいは髪の毛がボサボサw
最近ブローを覚えたけど、まだボサッとしているほっちゃん
半年間もつバカ高いトリートメントを施して、ほっちゃん常に堀江由衣化計画w
中間の状態は、ほりえほいw


(┃ヮ┃)(イヤホンを)ヌイた瞬間(;´Д`)ハァハァ
無線と有線、イヤホンを2個持ち歩いているほっちゃん
今日は大きい鞄を2個持ち歩いているほっちゃん
ほっちゃんが常備している頭痛薬を飲みたい(;´Д`)ハァハァ
携帯2台持ち+iPod持ちのほっちゃん


隣りの人にアイスを貰うよりも、隣りの人がAice5ブルーがいいです(>_<)


17才だから逆にポケモンをやったことがないほっちゃん
ポケモンピカチュウしか知らんわ。
火のやつw 火のトカゲのやつw 亀のやつw
ポケモン GO は速攻で飽きたわ。
仙豆を知らない世代とか(´・ω・`)
鬼滅の刃はほとんど知らないし、興味も湧かない(´・ω・`)


アイスよりもAice5ブルーをその場で食べたいです(>_<)