ひぐらしのなく頃に 廿回し編 #24

オープニングトークから神様の声が聞こえるw
初っ端から蚊の話w
ここでも虫トークかよw
(┃ヮ┃)「前方何時の方向にハチ発見!」w
ハエは無害っぽいからまだいいw


マグナカルタRadio懐かしいわ~。
VIMSアーツビジョンは系列店w
ド新人ほっちゃんに手取り足取りしたい人生だった‥‥
すぐメチャクチャ売れたほっちゃん


TVアニメでは羽入は急に登場したイメージだとか。
田村ゆかりちゃんに、羽入がどんな役なのか聞いたほっちゃん(;´Д`)


めっちゃ友達を独り占めしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
友達から相談されるタイプじゃないほっちゃん
ほっちゃんと一緒に居るなら楽しい気分になりたいのは道理です(>_<)


偶然ほっちゃんに逢えるとか、
どんだけ前世で徳を積めばいいのだろうか(´・ω・`)


ほっちゃん日高のり子さんに負けそうw(役柄上でだけど)


本当に@いう間に\(^o^)/オワタ

www.onsen.ag