堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #99

この枠は今月一杯で無くなります(>_<)
定期借家という表現w
2LDKでお風呂とトイレがあればいいほっちゃん(>_<)
10月の改編を乗り切れるのか、本気で心配になってきました(>_<)


仙豆は若者だけではなく50代にも通じないのか(´・ω・`)
17才なのにポパイのほうれん草を知っているほっちゃん
どうでもいいけど、ポパイとほっぱいって響きが似てね?
ドラえもんにタイムふろしきってあったな。
ほっちゃんの17才って設定をより強固にするw
ジェネレーションギャップって、意外と分からないものだよね(^_^;)


Aice5を渡して、ほっちゃんにマスクを外してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
マスクをしていても、ほっちゃんの可憐さは隠せません(>_<)


45年前の戦隊モノはさすがに観たことがないと、
微妙に年齢を隠せてないほっちゃん