堀江由衣の天使のたまご #989

夏休みインスタ日記の後半で、
加工のバリエーションは無限だと気づいたほっちゃん
来年も反応する気まんまんです(>_<)


黒ネコ集会は、学校の発表会みたいな演出があるのかな?
急にピタっとほっちゃんが止まっても、ずっと見つめ続けています(>_<)


「虹が架かるまでの話」の撮影は「Adieu」と同じ日だったのか。
てことは、あの近辺っぽいね。


学校指定ジャージ姿のほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
小中学校の頃は、ワンストラップの上履きだったほっちゃん
卒業してからも、何回か制服を着ているほっちゃん(;´Д`)


文学少女の写真集
相変わらずペットの写真はずるいわ。

www.youtube.com