堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #100

明日の黒ネコ集会は覚えることが多いライブ形式!?
プロンプター無しは、ほっちゃんに負担を掛け過ぎなのでは?
会場内では一言も喋れない(>_<)
今頃ほっちゃんは「ヤバイよヤバイよ」を連呼しているのかな?(>_<)


ノーライフ ノースタバw
スタバの店員に「こっちゃん」と書かれたほっちゃん


妹とデートとか、どの世界線の話だよ?
これから脈々と「ハッピーバースデー 私たち」を続けるほっちゃん


キャバ嬢と脈ありは普通ないわな。
浅野は結構ベテランのキャバ嬢だったのねw


夏休みを過ぎても宿題をやってなかったほっちゃん
歯医者は行くけど、痛そうな検査は後回しにしがちなほっちゃん


ちょうど100回目だったけど、そういえば何の言及もなかった件。