堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #101

祝!10月以降も番組継続決定\(^o^)/
岡畑農園さまさまで、また語尾が梅になってるしw
10/01より、毎週金曜日20時からの放送に!
ちなみに次の枠も定期借家らしいw
金曜日は天たまもあるので、文化放送はスーパー堀江由衣曜日に♪
時空が歪んでいるのはいつものことなんで大丈夫w


堀江由衣ワールドは、天たまでも#とれとれでもお願いします(>_<)
何故かフルーツランキングを紹介する流れに。
ほっちゃんのナンバーワンフルーツは桃♪
でも桐の箱に入ったマンゴーやマスクメロンがあったら、そっちを選ぶw
ほっちゃんの意外と好きなランキング1位はライチ♪


唐突に、ほっちゃんのバースデーケーキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ずいぶん凝ったクマちゃんのバースデーケーキらしい。
それを見た堀江由衣17才のブリっ子リアクション(;´Д`)ハァハァ
お母さん(ケーキを)切って~(;´Д`)ハァハァ

誕生日ということで、ほっちゃんの推しトークが始まるw
わりと初期から5年も服部さんを推しているほっちゃん
実質10連で服部さんを引けたほっちゃんおめ!


ほっちゃんとだったら毎日長文でやりとりしたいし、
それで久しぶりに逢ったらハグしたいです(>_<)


来週は梅娘来襲。