堀江由衣の天使のたまご #993

iPhone 2台持ちのほっちゃん
iPhone XS Maxを最新機種に変更しようか考え中のほっちゃん
12と13の2台持ちは、たしかにちょっと贅沢かも。


不思議の国のアリス、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
いよいよ今までで一番アリスっぽかったほっちゃん(;´Д`)
冒頭の歌詞だけで「Get up and Go」を選んだほっちゃん
おそらく日本で初めて(海鮮丼入りの)お重を持って踊ったほっちゃん
結局ほっちゃんはまだ海鮮丼を食べれてないようですw


気づいてみれば「虹が架かるまでの話」のデジタルリリースまであと少し!


スコールクロールは一番くらい反響が大きかったとか。
緑の全身タイツほっちゃん、まだぁ~?
貝殻ビキニのほっちゃん、まだぁ~?
次回は、どうなる?人魚姫!からお届けします♪

www.youtube.com