堀江由衣の天使のたまご #997

今夜の天たまはゲスト水樹奈々
今年は意外と会っているお二人♪


SHAMAN KINGでは2回くらい水樹さんと同じチームになったほっちゃん
20年前のSHAMAN KINGでは、スタジオの端っこの方に居た新人ほっちゃん


水樹奈々王道の熱い曲をずっと聴いていたいほっちゃん
奈々みたいにPVでカッコ良く歌うことが出来ないほっちゃん
ほっちゃんは透明感あふれる可愛さがあるから大丈夫です!
ずっとたまご肌の17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんも「その先のJustice」を歌っていました!
奈々ライブの日程を聞いての感想が、お正月休まないんだねw


もっとプライベートなことも話したかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週はSHAMAN KINGの曲を歌っている知らん奴がゲスト。

www.youtube.com