堀江由衣の天使のたまご #999

今夜の天たまは、なんと999回目の放送♪
来週は遂に1000回!
スタッフの皆さんと誰とも仲良くなれてない\(^o^)/
四ツ谷時代の文化放送は遠くになりにけり(´・ω・`)
山田さんから2~3人キングの担当が変わったw
カリンコリンから4~5人マネージャーが変わったw


ほっちゃんジェスチャーゲームがしたい人生だった‥‥
大人の全力ジェスチャー対決にワクワクが止まらないほっちゃん
なんだかんだ充分にスタッフと仲良いじゃねーか!


そろそろ天たま流行語大賞の季節♪
国民の妹にはずっとなりたいと思っているほっちゃん
エッグスは完全に忘れていたわw
今年はいったいどうなるんでしょうね?


ほっちゃんは永遠のマドンナだよ(>_<)
ママンほっちゃんを観て、バブみに目覚めたファンが多数だとか(;´Д`)


モノクロームは来週なしっぽい\(^o^)/


天たま水平思考探偵部
スフィアのライブを例えにするほっちゃん
確かに、自分の名前が入った服を着ている人は、普通いないなw


来週は1000回記念放送と、久しぶりの生たまご!
Wi-Fiスポットの次は何になるのか!?w

www.youtube.com