ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~ 東京公演 Day.1 [LINE CUBE SHIBUYA] ※有料生配信

ピッタリ定刻START!
やっぱりホールライブは近いな~。


1曲目のスタドリは、さゆなぎハグ尊い(;´Д`)
あと何気に、なこ腋。


2曲目の間奏で、レンレン誕生日おめでとう~♪


そういえば生配信ライブの会場がここだったっけ。
今日のスバラシイコエノヒトーはレンレン!
それにしても、つくづく声出し禁止のコーレスは寂しいわ(´・ω・`)


「未来予報ハレルヤ!」の伊達ちゃん圧倒的センター感は異常。


今更だけど、常夏☆サンシャイン衣装、アニメよりスカートだいぶ長くね?
そこはアゼさんとか、逢田さんとか、露出に躊躇がない先輩を見習って欲しいw


青山アナ待機していたら、リエラのうたはペイ子スタートだった。
公演によって順番が変わるのね。
りーちゃんは初めてのリエラのうただったみたい。


「瞬きの先へ」で青山アナが仲間に加わってからの、
「Wish Song」冒頭の円陣ほんとエモい(*´∀`)
さゆなぎがお互いを見つめ合うシーンも良きかな(*´∀`)


やはり「Day1」はDay.1に聴くに限る(なんのこっちゃ)


「Starlight Prologue」は福井クリスマス公演がホント楽しみ♪
アニメの舞台と同じ日に、俺氏もリエラインの一員になります!


「未来は風のように」1番終わりで、なこさゆ案件(;´Д`)
クゥすみフォームフィンガー、マジで居ないなw
退場する時に、クゥすみコンビどうした?w


最終オーディションの青山アナ、何度見てもガチ美人すぎる(;´Д`)
Liella!始まりの場所で、ここからアンコールへ!


ペイ子、泣きそうやんけ‥‥
今日は大丈夫と思いきや、結局泣いている伊達ちゃんは推せる(*´∀`)
なこなこはいいお姉ちゃんだな。
東京出身の青山アナとレンレン。
聖誕祭翌日でもあり、そういう意味でも凱旋ライブと言えるのかな。
勘づいてるで、重大発表かと思ったわw


最後の曲を歌い終わってから、いつもと違う雰囲気で新情報タイム!
第1期の再放送、そして追加公演キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
01/15・16に、東京ガーデンシアター!
サニパがゲストだと!?!?


これでさすがに終わりと思いきや、
配信限定の生メッセージキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
クゥすみ後ろでイチャつくな!(;´Д`)
やはり今日は観ておいて正解だったな。

 

■セットリスト
01. START!! True dreams
02. だから僕らは鳴らすんだ!
MC
03. 未来予報ハレルヤ!
04. GOING UP (伊達さゆり)
05. 1.2.3! (伊達さゆり、Liyuu、岬なこ)
幕間アニメ①
06. Tiny Stars (クーカー)
07. バイバイしちゃえば!? (岬なこ、ペイトン尚未)
08. 常夏☆サンシャイン (伊達さゆり、Liyuu、岬なこ、ペイトン尚未)
「リエラのうた」ミニアニメ
09. Message (ペイトン尚未)
10. Ringing! (Liyuu)
11. Dears (青山なぎさ)
幕間アニメ②
12. 瞬きの先へ
13. Wish Song
MC
14. ノンフィクション!!
15. Day1
16. Dream Rainbow
17. 私のSymphony
幕間アニメ③
18. Starlight Prologue
MC
19. 未来は風のように
アンコール
Liella! 活動記録映像
Liella! リハ&インタビュー映像
20. 始まりは君の空
21. Dreaming Energy
MC
22. この街でいまキミと
重大発表 (第1期再放送、東京ガーデンシアター追加公演)