堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #111

今夜はこの後、天たま1000回記念祭り!
1000回は何年間とかではないw
初めてYouTubeチャンネルを活用するほっちゃん
眠くならなさでは半端ないほっちゃん
いくら眠くても、ほっちゃんに構われるなら本望です(>_<)
朝まで天使の生たまご上等だぜ( ・`ω・´)


堀江家の冷凍庫の中身は‥‥
餃子、お好み焼き、アイス、ブルーベリー(*´∀`)
餃子しか入ってないんでママンに文句を言ったら、お好み焼きが加わったw


(┃ヮ┃)「彼女だよね?」と言われたい人生だった‥‥
ほっちゃんに雑に扱われても大好きだよ(>_<)
ほっちゃんを縛るだと!?


浅野が生たまごにゲストは、ずっと居座りさえしなきゃ、どっちでもいいや。