堀江由衣の天使のたまご #1000

天たま1000回いつも通りにハジマタ
本当に!本当に!!1000回到達おめでとうございます♪
ほっちゃん含めスタッフ一同、誰も1000回も続くとは思っていなかったΣ(゚Д゚)
スタジオは今のところいつも通り。
長期連載のコナンと較べるほっちゃん
天たまが漫画だったら100巻w
文化放送の偉い人がやってきた!


Coloring総選挙の結果、ゲスト出演だった堀江由衣ちゃんw
アポなしテレフォンで、家電にかけてたのが懐かしいなw
きゃりーぱみゅぱみゅ鈴村健一を歌っていたほっちゃん
OYKTとデュエットだと!?(>_<)
黒薔薇保存会の年賀状は完全に忘れていたわw


第1回目のオープニング キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
自分で自分のことを「可愛くない?」と連呼するほっちゃん
たしかに初々しくて声が若くて死ぬほど可愛いのは間違いない(;´Д`)
おーまいらーの曲紹介で可愛い声を意識したなw


天たま1000回クイズ♪
エンガワ&サーモン尽くしのお寿司を用意♪
エンガワを美味しそうに食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
炙りエンガワが食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ガリを食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ここでほっちゃんに1000回記念のトロフィー贈呈♪
インタビュー記事で話していたアレか。
ほっちゃんが欲しい例のアレとはいったい?
目指せ!1001回な、堀江由衣でした♪
いかにも、ほっちゃんらしい〆だね。

www.youtube.com

king-cr.jp