堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #112

今度のスポンサーは川越のイチゴ農家!
また作物かwww
川越だけに、ちゃんと芋も作ってるみたいだね。


3秒で売り切れるスイーツはゲット出来なかったほっちゃん(´・ω・`)
でもチーズケーキはムチャクチャ美味しかったほっちゃん
そこから何故かチケ取りの話になってるしw
僕もそれなりに長年のノウハウがあります(>_<)


先輩がうざい後輩の話の、男女逆バージョンの作文かな?
広告代理店勤務という時点で、自作自演の作文だな、きっと。


スカートがヒラヒラ過ぎて、引っ掛かって捲れてしまっているほっちゃんと、
道端ですれ違いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのおパンツが透けていても、透けていなくても、
ずっと大好きだよ(>_<)
中にいっぱい着て、絶対に透けないようにしているほっちゃん(´・ω・`)