堀江由衣の天使のたまご #1001

1001回目の方がスタッフさんが集まるw
クパティーノの隣町からお便りが来たw
クパティーノの天気はずっといいな~と毎日思っているほっちゃん


新しい指輪を買ったほっちゃん(>_<)
傷がついているから、お得なニッキュッパ!
一回り大きくなっただけで、398,000円Σ(゚Д゚)
ファンが知りたいのは、そこじゃない件。


エッグスのことは綺麗に忘れていたほっちゃん
あえて忘れていく方向でw


黒ネコ集会 円盤化の話はまったくない(´・ω・`)
こないだのだけでなく、過去分もお願いします(>_<)


迷言王に私はなる!
透明感ガールw
見た目が9割で、ほっちゃんのことが大好きだよ(>_<)
増田明美の声が滑舌が良くて好きなほっちゃん

www.youtube.com