堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #114

こないだ爆買いしたほっちゃん
ブラックフライデーセールで洗濯機と冷蔵庫を買ったほっちゃん
てっきり服部さん絡みだと思ったわw
堀江家の冷蔵庫の中身なら、駄目になった物でも、喜んで!!


エルパトとはいったい‥‥エルメストロールのことか。
俺には縁のないブランド物なんで、道理で知らんわけだw
どちらかというと、ほっちゃんしまむらトロールのイメージw
エルパトと同じことは、推しの痛バッグでも言えると、
大事なことだから2回言うほっちゃん


ほっちゃんのインスタ世界は文房具!
僕はほっちゃんの勝負パンツが欲しいです(>_<)


70歳になったら、ほっちゃんと昔を振り返りたいと思ったけど、
ほっちゃんは永遠に17才だったわw