Aqours EXTRA LoveLive! ~DREAMY CONCERT 2021~ Day.2 [ぴあアリーナMM] ※有料生配信

Day.2は残念ながら仕事の都合がつかず配信で。
しかも生配信中は、あまり画面を観ている余裕がありませんでした(´・ω・`)


開幕のヨハラップ最高かよ!
何気にルビラップもあったのね。


しゅかの「2年半ぶ~り、で~すね~」わりと似てるw


今夜のおすわハグはにゃーちゃんへ(;´Д`)
喉の調子が戻り切ってないにゃーちゃんを思いやってのことかな?


ミノタウロスって牛なの?w
ミノという部位www
さすりきゃすぎるwww
鞠莉の髪型がサザエみたいw
りきゃこさん、今夜は絶好調だなw


Day.1の時は書き忘れたけど、
「JIMO-AI Dash!」でデュオトリオコレクション並びになるところが、すこ!


遠慮のない最年長&最年少コンビのりかしゅか良きかな(*´∀`)
そして「Pops heartで踊るんだもん!」のきゃんりかもバッチリ(;´Д`)
にゃーちゃんの、あんちゃんへのキス未遂はここだったか(;´Д`)


Day.1からの曲変ポイントその1は、お約束のHPT→恋アク!
曜ちゃんは当然だけど、
「ぷかぷか~」と「あわあわ~」のきんちゃんが居てこその曲なんだよな~(*´∀`)


ディーレゾ明けのよしりこ夫婦漫才、Day.2もありがとうございます(;´Д`)
りきゃこさんの顔が怖すぎてゾクゾクする件(;´Д`)
案の定また「逢田さん」がトレンド入りしてるしw


「Jump up HIGH!!」で激しく百合営業案件が繰り広げられていた件(;´Д`)
CYaRon!組がイチャついてるし(;´Д`)
りきゃこさんの頭をきゃんにゃが撫で撫でしてるし(;´Д`)
ふりさんが後ろからりきゃこさんの首を羽交い絞めして、ふざけ合ってるし(;´Д`)


アンコールのMCでまさかの新情報!
Aqours magazine のトップバッターは、よしこぉぉぉぉぉ~~~~~っっ!!!
Blu-ray BOXに新曲を収録するとか、またエゲつない商売をしやがるな(´・ω・`)
初音ミクとコラボってw


MCで涙ぐむ有紗。゚(゚´Д`゚)゚。
あの泣かないイメージが強いありちゃんが涙を見せるなんてな‥‥
神田明神のあの絵馬に願った想いが現実になって、本当に良かった!

f:id:WAD:20210119145845j:plain

りきゃこさんの「こういう場所はなくしちゃいけない」は、ホントそれな!


この2年半にいろんな分厚い壁があったけど、それを壊せたAqoursは凄いんだなと、
たまには良いことを言うしゅかさん(*´∀`)
ジャンハイでいろんな物語があったw
ルビィちゃんに息の根を止められそうになったりきゃこさんw


Day.1からの曲変ポイントその2は、ユメユメ→勇君!
たしかにりきゃこさん、すげー腋を見せてくれてるな(;´Д`)
合唱パート→あんちゃんソロパートが生で見れなかったのは、
ちょっと心残りではあるけど、楽しみは6thライブに取っておきます!


今回は正直ちょっと難しいかな?と思っていたけど、
2年半ぶりの復活ライブで、9人揃ったAqoursが観られて本当に良かったです。
エモさという点では、2年半の空白明け初日であるDay.1の方に軍配が上がるので、
どちらか片方と言われたらのDay.1に現地参戦できてホント何よりでした♪


次はドームツアーリベンジの6thライブツアーだぜっ( ・`ω・´)

 

■セットリスト
【smile smile ship Start! 衣装】
01. smile smile ship Start!
02. Wake up, Challenger!!
03. Dance with Minotaurus
MC
04. JIMO-AI Dash!
05. 冒険Type A,B,C!!
幕間アニメ①
【WHITE ISLAND 衣装】
06. 青空Jumping Heart
07. ハミングフレンド
08. Pops heartで踊るんだもん!
MC
09. 待ってて愛のうた
10. 恋になりたいAQUARIUM
幕間アニメ②
【Fantastic Departure! 衣装】
11. Fantastic Departure!
12. Deep Resonance
MC
13. Jump up HIGH!!
14. 心の羽よ君へ飛んでけ!
アンコール
幕間アニメ③
【DREAMY COLUR 衣装】
15. DREAMY COLUR
MC
16. 勇気はどこに?君の胸に!
17. Future Flight