堀江由衣の天使のたまご #1009

キングダムは全人類に読んでもらいたいほっちゃん
40巻台で、あえて読むのを止めているほっちゃん


アーモンド小魚バナナミックスに最近ハマっているほっちゃん
成城石井とかに売っているアレか。
今度買いに行ってこよ♪


賢者のメイドさんほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
これからもほっちゃんの出番が多いことを望んでいます(>_<)


スタバの福袋が当たったほっちゃん
欲しかったタンブラーが入っていて、大当たりのほっちゃん
でも上には上がいたw
そんなにスタバのノートが欲しかったのね(*´∀`)


堀江由衣を決める偶然Q&A
ほっちゃんに俺の巨大なエクスカリバーを以下略。
最弱のYouTuberとはいったい?w
腰を悪くしたほっちゃんお大事に(>_<)


ダウンを1個しか持ってないほっちゃん
ほっちゃんのあったかレギンスを以下略。
泥にしては美味しかったほっちゃん
何の隠語だろ?

www.youtube.com