伊福部崇のラジオのラジオ #466

本日のゲストは、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
初っ端から20年前の話をされる17才のほっちゃん
文化放送でちょいちょいほっちゃんに会えるだけで超嫉妬だよ(>_<)
ドリカン終わってから生まれてるw
ゆかりたん戴きました!
ゆかりと伊福部はたまに遊んでるけど、結局ほっちゃんは呼ばれない(´・ω・`)
アクだらけのしゃぶしゃぶを食べていたドリカン時代のほっちゃん
生まれる前だからお金を持ってないw
お金に困っている若手に服をあげるのがほっちゃんの夢w
忘れた株で儲かることを期待しているほっちゃん
ドリカンの後によくゲーセンに行ってた話は懐かしすぎるわ!
ゆかりたんは業界幼馴染(;´Д`)
ゆかりたんは最近17才を辞めたw
現場でゆかりたんに会うとたくさん話すと聞いて、
めっちゃほっこりしました(;´Д`)
Na・de・shi・ko探偵めっちゃ懐かしい!
とんかつワイドがラジオデビューで、堀江由子と名乗っていたほっちゃん
罰ゲームで中に水着を着ていたほっちゃん(;´Д`)
とんかつワイドが深夜の仕事だったので、親に声優志望を打ち明けたほっちゃん
そういや最初の頃は黙って日ナレに通っていたと、どこかで見たな。

www.joqr.co.jp