ラブライブ!スーパースター!! Liella! 2nd LoveLive! ~What a Wonderful Dream!!~ 横浜公演Day2 [ぴあアリーナMM] ※有料生配信

「Starlight Prologue」の映像が流れて、
福井のリアル再現を思い出した(*´∀`)


5人バージョンの「GOING UP!」からか!
伊達ちゃんソロのイメージが強かったんで、意外なスタートだった。


最初のMCは中国語での挨拶も。
配信の良いところは一緒に掛け合いが出来るところだな。
青山アナの奇声ワロタw


そしてMC明けにライブタイトルチューン曲が。
爽やかなアイドルソングって感じかな?
「1.2.3!」は伊達ちゃん&1stライブで歌えなかった組で。


かのんちゃんじゃなくて「私のことが好きな人~?」w
さすがに社会人が多いなw
ここでのクラップタイムは早替えの時間稼ぎだったのね。


サニパのニチアサ感は異常w
主にプリキュア的にw


やっぱり「常夏☆サンシャイン」はライブ映えする楽しい曲♪
それだけにやはりアニメ再現衣装で見たい。


伊達ちゃんソロ衣装は、わりと大人っぽい感じ。
ガチのスタンドマイクで、さらなる歌唱力の向上が見てとれました。


続く青山アナは、伊達ちゃんの薄ピンクに続いて、薄い青紫のドレス姿で。
バレエばりのダンスパフォーマンスは彼女の強みだね(*´∀`)


ここで、クーカーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この身長差はもはや様式美だなw


ペイ子のソロ衣装はノンフィクションっぽい?
さすがにガーターベルトと谷間は見えないけど。
まぁあの衣装を完全再現したらエロ過ぎてアカンかw


そのまま全員がノンフィクション衣装で登場し、スーパーペイ子タイムへ!
ノンフィクション!!~Day1のセトリは、
もはやデイドリ~スリワンみたいなものだな。


なぎちゃんの足上げは凄いな。
あれだけ高々と足を上げても微動だにしないのは、
体幹がしっかりしている証拠だね。


追加公演の時も思ったけど、サニパのおっぱい大きい方の子、すごい声だな。
しかしサニパだけのMCって、誰得なんやろな?


やっぱり「Wish Song」は伊達なぎの絡みが好きやわ(*´∀`)
ちなみに「私のSymphony」は伊達ちゃんソロ推しです。


スタドリの伊達なぎハグすこ(;´Д`)


最後のMC
歌姫になるのがペイ子の夢。
若くてまだまだ無限の可能性があるんだから頑張れ!


なぎちゃんといい、夢を語られると、今の俺には眩しすぎるわ^^;
そこからの夢オチギャグ漫才で、唐突に見つめ合うなこなぎワロタw


泣き虫りーちゃん(´;ω;`)
今が夢の中にいるなんて、だから今の俺には眩しすぎるわ^^;


なこなこはLiella!のママとして欠かせない存在だと今では思っていますよ!


ここで噂のお知らせキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
由衣ヶ丘ガールズバンドとはいったい?
6/4・5に、大阪城ホールけいおん部ライブとな!?
そしてアニメ2期は7月からか!!
発表の瞬間、涙を見せるなこなこママ(´;ω;`)

途中までは、アニメ1期を背負った1stと較べたら今一歩?って感じだったけど、
後半はだいぶ持ち直して、結果的にはいいライブでした。
やっぱりLiella!ちゃんも5人揃ってこそだな(*´∀`)
そういえば「始まりは君の空」を歌わなかったのって。初めてかな?

 

■セットリスト
【What a Wonderful Dream!! 衣装】
01. GOING UP!
02. Dancing Heart La-Pa-Pa-Pa!
MC
03. What a Wonderful Dream!!
04. 1.2.3!(伊達さゆり、ペイトン尚未、青山なぎさ)
【ソロオリジナル衣装】
05. 水色のSunday(Liyuu)
06. Flyer's High(岬なこ)
【濃青色の新衣装】
07. だから僕らは鳴らすんだ!
MC
【HOT PASSION!! 衣装】
08. HOT PASSION!!(Sunny Passion)
【濃青色の新衣装】
09. 常夏☆サンシャイン (伊達さゆり、Liyuu、岬なこ、ペイトン尚未)
【HOT PASSION!! 衣装】
10. Till Sunrise(Sunny Passion)
【ソロオリジナル衣装】
11. 青空を待ってる(伊達さゆり)
12. 微熱のワルツ(青山なぎさ)
【Tiny Stars 衣装】
13. Tiny Stars (クーカー)
【ノンフィクション!!衣装】
14. みてろ!(ペイトン尚未)
なこなぎダンスバトル
15. ノンフィクション!!
16. Day1
MC
【Wish Song 衣装】
17. 私のSymphony
18. Wish Song
MC
19. Dream Rainbow
アンコール
【START!! True dreams 衣装】
20. START!! True dreams
21. Dreaming Energy
MC
22. ユニゾン