堀江由衣の天使のたまご #1016

(┃ヮ┃)「お便りを紹介しまそう」(;´Д`)ハァハァ
だいぶデカイ箱で届く、ほっちゃんのニューアルバムw
部屋で寝っ転がっているソフマップほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん曰く、特典は大事!


あの花の聖地で撮影していたら、アニメのデコ電車が来たw
だんだん物件探しになってきたグラビア撮影ほっちゃん
駅近のスタジオだからオススメだとかw


ほっちゃんの新曲解禁はホントに楽しみです(>_<)
ほっちゃんの透明感があってこその楽曲です(>_<)


ほっちゃん作詞曲「Wake Up」初解禁キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
俺は最初に曲調がほっちゃんらしいと思ったな(*´∀`)


ほっちゃんに相談だー!
加湿器の色は絶対に白がいいほっちゃん
立川は地味に遠い人が多いよねw

www.youtube.com