D4DJ presents アニソン・ブレイク!!!!

いちおう17才ということになっている天たま1000回を迎えたほっちゃん
ほっちゃんラジオパーソナリティーの大先輩として、
後輩からいろいろ質問を受ける立場になったのか‥‥
ほっちゃんの近況トークは、かなりいいネタが揃っていると思うよ!
何よりも一番知りたいのはそこだし。


むしろアフタートークが本編な件。
そして油そばトークへw
レコーディング前のほっちゃんとフリートークで大盛り上がりと聞いて、、
羨ましすぎて油そば吐きそうだわ‥‥‥
必要な存在だって、理解はしているつもりだけど、
やはりスタッフと馴れ合うなんて、俺には無理だわ(´・ω・`)


若手声優にアフレコのアドバイスをするほっちゃん
気さくなのはいつものことだけど、なんか珍しい光景かも。


ライブ前にはいつもおはぎを食べているほっちゃん
社長が買ってきてるのは知らんかったw


急に緊張させてしまうほっちゃん
つい忘れがちだけど、間違いなくアイドル声優のレジェンドだもんな。

audee.jp