堀江由衣の天使のたまご #1019

百合の波動を感じたリリックビデオ(;´Д`)
リリックビデオ世代じゃない17才のほっちゃん
俺もリリックビデオはよく知らないな(´・ω・`)


気づいたら、ライブツアーまで、あと3週間を切っています(>_<)
劇団ほりえの皆さんに、すっごい難しいのがあるw
ペンライトを持ちながら拍手するのって、たしかに難しいよね。
ほっちゃんも双眼鏡派か(*´∀`)
席にもよるけど、ほっちゃんをガン見するのが最優先です(>_<)


今回のアルバムは、卒業イメージの曲が案外多い。
ほっちゃんで卒業したい人生だった‥‥


今年もスクール可憐だー総選挙を始めます!
4月のJKほっちゃんが最高です(>_<)


ついでに楽曲総選挙も始めます!
今のところ「ラブアテンション」か「瑠璃色の傘を差して」かな?
文庫本サイズのパンフレットを、前回のと一緒に本棚へ並べてみるか。


ふつおた!だけど、
次にやるコーナーの最有力候補は鯖威張るw


こむちゃの話で、ゲストを褒めない番組はあまり無いってw
今後も制服をバンバン着てください(>_<)
ほっちゃんの方が可愛いよ(>_<)


キミまち最終回の阿澄さんと会った時に、
ほっちゃんの曲かからない問題に触れたw


次回sajiとかいう顔と名前が一致しない男がゲスト(´・ω・`)
文化放送から表彰してもらった天たま

www.youtube.com