堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #132

大阪でライブしているはずのほっちゃん
それって不思議ミステリー?w
リハーサルで身体が泥のようになっているほっちゃん(>_<)
愛知大阪公演で、ほっちゃんは綺麗な水になりました(>_<)


灰被り猫の仮面歌謡会の名付け親は、いま声優になっていた!
僕もゆりえほいさんに会いたいです(>_<)


#それ実は私なんです
ファミマ研修ビデオ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あれってバスで山奥まで連れられて撮影したのか。
もし出てきたら、そっと破棄してもらいたいほっちゃん(´・ω・`)
ゆりえほいと2.5次元の名付け親は浅野と言えるのかも。


インク沼はそれほどでもない文具女子ほっちゃん
手帳とポチ袋沼にハマっているほっちゃん
願うことならば、僕の袋沼にハマってください(>_<)


浅野の野球知識ヤバすぎだろw
スタジアムは野球の知識がなくても、ライブ趣味があれば分かる件。

mobile.twitter.com