堀江由衣の天使のたまご #1023

ほっちゃんシルバニアファミリーか。
マステに惹かれたのが、いかにもほっちゃんらしいけど。

gourmet.watch.impress.co.jp

フリマアプリをチェックしていたら今日が発売日だと気づき、
ファミマへダッシュしたほっちゃん
結局フリマアプリでコンプしたんかい!w


膝が楽になるサポーターを着けて、リハをしていた17才のほっちゃん
ほっちゃんはベージュ(意味深)
色を染めたら進撃の巨人みたいになったw
ほっちゃんのスカートと靴の間のサポーター(;´Д`)ハァハァ


ガラスペンを語るほっちゃん
ほっちゃんの万年筆に俺のインクを以下略。


天たま水平思考探偵部
ダメな理由を教えて欲しいほっちゃん


来週はライブの感想を読める気がするほっちゃん
最後はマステで締めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

www.youtube.com