堀江由衣の天使のたまご #1025

最終公演は3時間46分って、そこまで正確に測っていたのかよw
愛知公演が終わったら当日中に大阪へ移動して、
大阪公演後は当日中に帰っていたのね。


後で観ないと分からないことも多いので、円盤化をお願いします(>_<)
この際、配信でもいいので!
(某ロシア推しの人は円盤を出すのに‥‥)
ほっちゃんしか観てなかったので、舞台セットとかぶっちゃけ興味ないし。
ストーリーの謎解きとか演出とか興味ないんで、
ほっちゃんが求めている感想なんて書きようがありません(>_<)
幕間映像はほっちゃんを観るのに疲れた眼を休める大事な休憩時間なので、
初日公演以外はぶっちゃけよく観てないw


モノクロームのラジオが15時くらいから始まっている設定w
今回の舞台セットは全体的に体育館のイメージだったのか。
バラードで座るな発言は、最後の曲がスタートラインだったからだとか。


ほっちゃんマジ晴れ女♪

www.youtube.com