堀江由衣の天使のたまご #1028

夏明るい現象が凄く好きなほっちゃん
この夏ほっちゃんとエモいことがしたいです(>_<)
ほっちゃんの部屋のクローゼットは消防点検の時に物を隠すスペースw
推しグッズは綺麗に整理されているけど、部屋はグチャグチャw
僕はそんな片付けられない女ほっちゃんが大好きだよ(>_<)


こないだ久々にカンチとヨガへ行ってきたほっちゃん
ちょっとずつ身体を動かすのはいいことだけど、
僕は今のほっちゃんの体型が大好きだよ(>_<)


ほりえの森クッキー缶は懐かしすぎやろw
俺も部屋のどこかにあるはず?
電子マネー普及を踏まえて、貯めた小銭は使った方がいいと思うほっちゃん


1人でリハーサルしている時の歌が一番上手いと思うほっちゃん
俺だけの為にお家デートで歌ってくれてる光景が頭に浮かんだ(;´Д`)


天たま水平思考探偵部
分かった途端、元気に答えるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
藤田咲ちゃんとは回転寿司あまり行かないのか。

www.youtube.com