堀江由衣の天使のたまご #1029

ハガキにハガキのことがいっぱい書いてあるのが面白いほっちゃんの感性w
自分もハガキなんて、すっかり書かなくなったな。
それこそほっちゃんと同じく懸賞くらいだわ。
年賀状は卒業(引退)したほっちゃん


「最近雇ったメイドが怪しい」の情報は、他に何も言えないほっちゃん


推しの缶バッチを袋詰めしたほっちゃん
やっと大量の文房具を本格的に使う気になったほっちゃん
缶バッチと文房具だけでほっちゃんの部屋が片付くわけがない!w


しょこたん新宿駅で待ち合わせしたほっちゃん
マスクしょこたんは分からんけど、
マスクほっちゃんなら遠目でもすぐに分かります(>_<)
しょこたんとサムギョプサルが美味しい半個室みたいなお店へ行ったほっちゃん
可愛いオーラが出ているほっちゃんに気づかないなんて、その店員はメクラかよっ!
ほっちゃんしょこたんと行ったお店はここかな?

www.hotpepper.jp

堀江由衣を決める偶然Q&A
堀フェス2022まだぁ~?
ほっちゃんのカバンを抜き打ちチェックしたい(;´Д`)ハァハァ
仮に博多ラーメンが入っていたら、普通に賞味期限が過ぎてそうw

www.youtube.com