NHKのど自慢 [ひらしん平塚文化芸術ホール]

某氏より招待枠が余っているとの連絡があったので、初めて平塚の地へ降臨!
平塚市街地は結構発展していて、七夕祭りの準備で賑わっていました。
そしてついでに平塚郵便局も見に行ってきた人www


番組生観覧らしく、注意事項の説明や応援席の確認がしっかりと行われ、
ゲスト水樹奈々は放送1分前に姿を現す。


番組自体は放送されたものなので、大枠は省略するけど、
お約束のゲスト枠で「Preserved Roses」を歌った父娘がいて、
父親の方が奈々ファンってところで、笑い声が沸き起こっていましたw


ゲストライブでは最新曲「スパイラル」を披露。
人妻になって以降の奈々を見たのすら初めてだというのに、
ここで初披露を耳にすることが出来るとは!!
ちなみにLiella! 1stのラブライブレードを振っていたのは、ここだけの内緒ですw


最近のど自慢は観てなかったんで知らなかったけど、
今は番組ゲストからトロフィーを直接手渡しないんだな。
ほんとつくづくコロナはクソだと思います。


番組終了後は、Twitter投稿用の写真撮影、今週のチャンピオンによる歌披露と続き、
お待ちかねのゲストコーナー。


奈々は2年半ぶりの、のど自慢ゲストだったのね。
巨人の星のような父だったって話は草w
軽くトークと歌1曲披露で10分ほどのおまけコーナー。
奈々さんは季節柄と七夕祭りに合わせてか「恋想花火」を歌い上げてくれました。


かくして番組生観覧は終了。
のど自慢の一端が知れた意味でも行ってよかったです。