堀江由衣の天使のたまご #1031

ふるさと納税のサクランボが届いたほっちゃん
ほっちゃんのサクランボとマンゴーと桃(意味深)
スタバのメロンのやつがメチャクチャ美味しかったほっちゃん
メロンが甘いと嬉しいほっちゃん


ほっちゃんの新曲は0時になったら聴きます(>_<)
ライブ音源と交互に聴くのはメンドくせw


こないだ新曲のジャケ写を撮ってきたほっちゃん
番組の収録は梅雨明け前かw
都内某所の可愛いスタジオとはいったい?
俺の小さな人参を以下略。


ジャニーズのラジオに出演したら、高校時代の友達から連絡がきたw
俺も堀江ちゃんと呼びたい(;´Д`)ハァハァ
ジャニーズ野郎はどうでもいいけど、たしかにマジモンのファンぽかったな。
いよいよ天たま七夕祭りは廃止に(´・ω・`)


迷言王に私はなる!
外国のオジサマという言い方(;´Д`)
レッドブルは普通にドーピングw


普通の時もほっちゃんに連絡したいです(>_<)

www.youtube.com