堀江由衣の天使のたまご #1032

風鈴と浴衣ほっちゃんと日本の夏♪
日が長いと嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
遮光タイプの日傘を差しているほっちゃん
エンジェルビーム失敗で笑っているほっちゃん可愛い(*´∀`)


地味ハロウィンの仮装写真を募集するのかw
今まで黒ネコ集会でハロウィンをやったことがなかったほっちゃん
なかなかの高難易度イベントw


いよいよテレビとクーラーを新しくすることにしたほっちゃん
壊れてから小さいテレビで観ていたほっちゃん
50インチくらいのテレビを買おうと思っているほっちゃん
ほにゃららリンクみたいなレコーダーとのセットがご所望らしい(*´∀`)


ラブデスの仮歌を歌ってくれた人がクセ強めだったとか。
歌の上手い人(井口裕香)のラブデスを聴いて参考にしたいほっちゃん
生まれ変わったら堀江由衣ちゃんになって以下略。


天たま占い部
七夕短冊占いに挑戦!
老後の資金2000万w
面白かったんで、来週も続きをやりたいほっちゃん

 

www.youtube.com