堀江由衣の天使のたまご #1034

最近キムチが家に常設されるようになったほっちゃん
相変わらず堀江家は素材を食べる派かw
グリーンカレーのココナッツ味は好きだけど、
後からくる辛いのは怒りを覚えるくらい苦手なほっちゃん
とか言いつつ、辛いのを我慢しながら食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


裏庭っぽい雰囲気のスタジオでジャケ写を撮ったほっちゃん
梅雨を想定して屋根のあるスタジオにしたのに、
必要なかったほっちゃん、マジ晴れ女!
ピンドラのオーディオコメンタリー期待あげ。


1ヶ月の休みがあったら、5日に1回くらい外へ出掛けるほっちゃん
だいぶ経ってから海外旅行へ行けたなと後悔しつつ。
四国あたりへ観光へ出掛けそうなほっちゃん
急にカンチを沖縄旅行へ誘うほっちゃん


「秘密の庭のふたり」初解禁キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
爽やかで可愛くて疾走感があって、実にほっちゃんらしくて、
これは(・∀・)イイ!!


ほっちゃんに相談だー!
ここは普通に喋っちゃいけないゾーンだったw
二つ折りのコンパクトサイズの財布がオススメのほっちゃん
カラスに襲われない対策相談はご不満なようでw


後輩の子にお洋服をあげる夢を叶えたほっちゃん
ほっちゃんの使用済みをダンボール2箱なんてご褒美すぎます(>_<)

www.youtube.com