堀江由衣の天使のたまご #1035

「済」スタンプを使うタイミングが無い文具女子ほっちゃん
可愛いとつい買っちゃう文具女子ほっちゃん(*´∀`)
アクスタを収納したいトークで冒頭から熱くなるほっちゃん


堀江家に新しい48インチの有機ELテレビがやってきた♪
48インチと55インチの間のサイズがないか、めっちゃ聞いたほっちゃん
今までちゃぶ台にテレビを置いていたほっちゃん
ほっちゃん家のちゃぶ台を回収する業者になりたい人生だった‥‥


灰被り猫の仮面歌謡会
かなり久しぶりだけど、替え歌より微妙に音痴な歌声がツボです(*´∀`)
ここでしかインモラリストを歌ってないほっちゃん草w


最近は氷をたくさん詰めたマイボトルを持参しているほっちゃん

www.youtube.com